2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 【ゼネ】初めて見た!TOP > ひめ(・ω・)ゼネコトー > title - 【ゼネ】初めて見た!
★11月25日★
Xenepic Revo リニューアル!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【ゼネ】初めて見た! 
(。・ω・)ノ こんてぃわー


そいえば、もう12月です(´ェ`*)ネー
今年ももぅ終わりです。

年の終わりが見えてくると誕生日を思い出します(´・ω・`)
今月の29日が誕生日なのです・・・。
もぅ25か・・・はやいな(´・ω・`)






さっ。


ゼネ(o゚Д゚)ノダーッ!








今日も、もつsに確保されてお墓やら寺前やらで金稼ぎ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!

荷物もいっぱいになって、そろそろ戻るか~?ってなタイミングで
前回泉で一緒にPTしたもつフレsが、いいものを拾ったと報告があり(*'ω'*)
なにやらもつsが喜ぶようなモノだとか( ゚Д゚)


いざもつs受け取りに行ったら・・・




150レベ弓武器!!




しかも橙( ゚Д゚)!!

初めてみたよ!w

どうやら、白→緑→青→紫→橙ってランクみたいですww
元から宝石スロットも3つあいてるという優れもの( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!

これからずーっと使う武器だろうから、精錬しようと話になりw
いざチャレンジ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!





失敗続きだったけど・・・川orz川


めげずにチャレンジ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!









結果!


チートもつs


+9まで行きましたオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

攻撃力チート並みwwww


無課金の補助ありでも、攻撃力2500はあるみたいです( ゚Д゚)
泉前1キルです( Д)゜ ゜

数々の失敗を重ね・・・頑張ったねもつs。(゚うェ´゚)゚。
でも+10にはしないとね!w


出費9700万借金2000万×2とかえぐい金額だけど(☆´ω`):;*.':;ブッ


お・・・おつかれさまでしたハァ(*´Д`*)ハァ




もつsまぶしぃ

武器・・・

比較


光がすごいね。゜+(*ノェノ)+゜。




これからも頑張って補助せなハァ(*´Д`*)ハァ






そんな今回はもつsネタでした★




そんな感じ♪




ぉしまい。

テーマ Xenepicオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ひめ(・ω・)ゼネコトー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もきちより。
もつs後光が射してるね('v`)b
σ(・・)もせめて+4にしたいなぁ、、

【】 ひめより。
Re★もきちゃん

まさにお釈迦様だよねハァ(*´Д`*)ハァ
青装備で+4はいきたいね。゜+(´∀`)+゜。


<<【ゼネ】等々・・・ | ホーム | 【ゼネ】。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
もつs後光が射してるね('v`)b
σ(・・)もせめて+4にしたいなぁ、、
【2010/12/07 00:14】URL | もきち #MAyMKToE[ 編集]
Re★もきちゃん

まさにお釈迦様だよねハァ(*´Д`*)ハァ
青装備で+4はいきたいね。゜+(´∀`)+゜。
【2010/12/11 02:17】URL | ひめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chaforu.blog62.fc2.com/tb.php/73-fd37e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
† 姫 †
ひめ メインギルド→☆ Schwarze Katz ☆ ID→† 姫 †
☆Schwarze Katz☆
黒猫
ドイツ語です。
〝シュバルツ カッツェ〟
と読みます。
日本語で〝黒猫〟という意味。
オススメ音楽



【Bad apple!! / 東方】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
これまでの動画集
youtubeに載せてますので下記をクリックしてね!
☆動画置き場☆
