2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


★11月25日★
Xenepic Revo リニューアル!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【ディビ】ディビして久しぶりの・・・ 
(。・ω・)ノ こんてぃわー


一応続けているディビ・・・
まぁ今日なにしよー・・・って悩む必要はなく
毎日クエだけはしっかりしてるワタクシです(ノω`)プププ




さッ



最近はほとんど毎日とメインのクエしかしてませんがw

ちょこっとはみんなと合流して遊んでますハァ(*´Д`*)ハァ


55555.jpg

いつだかのクイズでめっちゃいい数字がでたりとか


花になった

町のど真ん中で花になったり


ちびきゃら

ワンコになったり


まさかのピエール

まさかのピエールになったり

何してんだって感じですが(☆´ω`):;*.':;ブッ



そうそう!


この前久しぶりにゼネしました。



トイラッティー


デザインコンテストで優勝した例のペットもしっかりゲット( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!



サバも統合されて、知らない人がいぱーい(´・ω・`)
名前も変えた人もおるだろうけど、知らない人いぱーい(´・ω・`)


で。


フレも全部なくなったので、もつsに呼ばれてフレをしにゼネへ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!

んでぇ~


天空もドロするようになったから、それの検証もしにいって。。

2人でボス

まさかの2人でボス( ゚Д゚)


どうなるかと思ったら。。。

うん。



普通に倒せました(´・ω・`)ヨワイ

ここの雑魚にいたっては、もつsアロランで2キルです。。
162の武具もドロするから、いやな遊び場を見つけた気分です。

ただ。。。

久しぶりにするとディビで慣れちゃったからスキルがあせるあせる(´A`;) 
おかげで途中で1浮きしましたよ(ノω`)プププ



とりあえず、そんな感じ?





ぁ。





話し戻ってディビナ


夜中のクイズにて( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!


ランクイン

一人こそこそランクイン(o゚Д゚)ノダーッ!





ぉしまい。

|ョд゚)<とじちゃう?


テーマ DIVINA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ひめ(・ω・)ディビコトー トラックバック(2)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 【ディビ】今日も元気に( ゚∀゚)o彡° 
(。・ω・)ノ こんてぃわー



順調にDIVINAでレベ上げしているひめさんですよ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!

やばい。。。またはまりそぉー・・・




さっ。


DIVINA(以後ディビ)(o゚Д゚)ノダーッ!


そいえば先週のメンテで

がyた


フェアリーなるペットが実装されました。゜+(*ノェノ)+゜。

フェアリーは召還するだけで、キャラクターの能力を上げてくれるとかなんとか・・・(*'ω'*)


バリかわいいねんけど・・・ガチャ・・・課金・・・


11個セットで売ってるのがあるし・・・2400円・・・





か。。。





買っちゃった。゜+(*ノェノ)+゜。







もか

3回目ででちゃった。゜+(*ノェノ)+゜。



11コセット買った意味ないやん(☆´ω`):;*.':;ブッww


名前も変えられたので『もかo』さんです(*´ェ`*)ポョ


いやぁ、かわいいwww


その後のガチャでも、武器のレベルをランダムにかわるってのがでて
一発で武器レベル8になって、リス達にブーブー言われました(ノω`)プププ



そんな、昨日は

40~のダンジョンへ( ゚∀゚)o彡°


海底をイメージしたステージなんだけど

ふとリカをみたら・・・

りかが...


( ゚Д゚)…


なんかになっとるしwwww

敵にこの姿にされたらしく?スキルも封印されるみたいです(´A`;) 


で、気づいたら


みんなしてww


(;=`ω´=)ぇ?

ちょwwwwww


みんなしてになってたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きもいwwきもいww


めっちゃ群がられて腹痛くなったひめさんでしたハァ(*´Д`*)ハァ




今、ディビめんて中~

時期的にバレンタイン関係とかもあるのかなー?って若干ワクワクしてるひめさんです(*´ェ`*)ポョ



そんな感じ♪




ぉしまい。

|ョд゚)<とじちゃう?


テーマ DIVINA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ひめ(・ω・)ディビコトー トラックバック(1)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もきちより。
ひめも一緒に貝になろうじぇい('v`)b

【】 ひめより。
Re★もきちゃん

(*'ω'*)<お断りします!


 浮気♪ 
(。・ω・)ノ こんてぃわー



お久しぶりです、ひめさんです( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!


最近は。。。

過疎ったゼネにはインせず・・・(ぁ



DIVINAに浮気ちぅ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!





リス達が先にはじめてて~

←とか~


DIVINAでの装備うんぬん!とかは

←とか((*´艸`))クスクス



うん。めっちゃ人任せ(*ノェ`)っ))タシタシw


そんなひめさんもリス達と合流するまでソロで、たまにもきちゃん巻き込んでちまちましてて。。。

みんなでダンス


この前みんなと合流しました。゜+(´∀`)+゜。

このダンスお気に入りww



で、この後は各自解散自由行動で~うちはクエしてw


昨日お呼ばれされた、ダンジョン?いってきました。゜+(*ノェノ)+゜。


リス・・・



説明大雑把すぎ(☆´ω`):;*.':;ブッwww



チェンジ!!!


今度からうちもリカくんにきく~((*´∀`))ウキャキャ←



そんな不安いっぱいで行ったダンジョン。。


初ダンジョン

とぉ~くから・・・

オーウェルさん


とぉ~~~~~くから回復してました(ノω`)プププ

うち何回か死んだけどww



最後のオーウェルの影がボスらしくて、結局倒せませんでした(´・ω・`)ソボン


回復役がりかくん一人だったから、2人いると楽みたいです。゜+(´∀`)+゜。

ぁ。


役にたてたww





とまぁ~、こんな感じで楽しく浮気しちゃってるひめさんでした((*´艸`))クスクス

課金もないからいいねっ!!
バックだけホシイケド・・・






そんな感じ♪







ぉまけ。



フラフラ~とリスと偵察にいった次のマップ。

黒いウサギきのこのでっかいのがいて


リスに、めっちゃでっかいキノコおるよ!!

っていって、突っ込んでったリスさん。。。




敵が・・・( ゚Д゚)

敵がリスになったw


リスになった(☆´ω`):;*.':;ブッww

そしてうち3キルwwww


仲良くご臨終したブラリ旅でしたピーピー(*´8`*)ピーピー




ぉしまい。

|ョд゚)<とじちゃう?


テーマ DIVINA ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ひめ(・ω・)ディビコトー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 もきちより。
チェンジ!!!でギニュー隊長が浮かんだうちは末期w

ダンジョンそんなに強いんかぁΣ(´д`;
今度行ってみたいなーw

【】 ひめより。
Re★もきちゃん

(☆´ω`):;*.':;ブッ
なつかしすwww
ドラゴンボールとか、リアルタイムで見てた時フリーザ編は次が待ち遠しかったわぁ(ノω`)プププ


 【ゼネ】モンハン時々ゼネ 
(。・ω・)ノ こんてぃわー



前回の記事からだいぶたってますが・・・

みなさまあけました。゜+(´∀`)+゜。←


うん。


かなりおっそい挨拶ですね(☆´ω`):;*.':;ブッ





さっ。


ゼネ(o゚Д゚)ノダーッ!








あまりインしてません(☆´ω`):;*.':;ブ



最近のひめさんは。。




ゼネにはインせず( ゚Д゚)


モンハンしてました。゜+(´∀`)+゜。ウキャーッ


モンハントンネルってーのも教えてもらい、PSPでオンラインできるっていうスグレモノ。゜+(´∀`)+゜。
あまりやる時間もなく、地道にほそぼそとやってます(´・ω・`)

朝バイトいく電車の中とか、帰りとか・・・



フロンティアの時とおなじく、弓オンリーなひめさんです。゜+(´∀`)+゜。





そんなときたまゼネしてる状態ですが。。



天空奥


天空奥いってみたり


時計


書庫いってみたり。
時計・・・青のがおっきいのねw


ひろきk装備+10


のせろのせろうるさいのでSS撮っといてみたり。
武器+10になったみたいです( ´,_ゝ`)
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



姫れべうp その2

ちゃっかりひめさんレベうpしたり(*'ω'*)
143ゾンビかもです。ハイw


そいえば、142の装備。
精錬すればグラもかわる?みたいで??


ひめ


ひめさんオールグラチェンしました。゜+(´∀`)+゜。

まさかここまであがるとは・・・
予想してなかったので本人びっくりです(´・ω・`)



とりま。あさってくらいで今ついてる課金もきれるので
そろそろおとなしくするかなーと検討中です(´・ω・`)


リア充するんだ。゜+(´∀`)+゜。←



(;=`ω´=)ぇ?




リア充するn

するんだ(´;ω;`)!!




まぁ。


先行き不安ですが(☆´ω`):;*.':;ブッ















確定ウサギ



今年もまたよろしくお願いしますキュ=(*´∀`*)⇒ン




ぉしまい。

|ョд゚)<とじちゃう?


テーマ Xenepicオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【ひめ(・ω・)ゼネコトー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 もきちより。
レベ143(*'ー')ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うちはやっとHR6になったわ(´∀`)
上位とか1人じゃ行けないねw

リア充してr(ry

【】 しきより。
143・・・ゾンビしてる間にそっこー追いつかれた(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁグラチェンして151なったらやることないしね(´・ω・`)
夢のリア充がんば(*´д`*)

忙しくてリア充どころかゼネ充もできましぇん・・・睡眠だけでも充実したい(´;ω;`)

【】 いやらしい奥様キャラより。
≡≡【リア充実】
リア充が通りますわ。

村クエ@2つ(ハァハァ)

【】 ひめより。
Re★もきちゃん
HR(´A`)・・・。
オンラインやぱ地味に疲れるよね(´・ω・`)
長続きしない理由これかもΣ(ノ∀`*)タハッ

Re★しーたん
しーたんがゾンビになった時点でうちもぅ残り20%とかだったからね(ノω`)プププ
夢リアできるかわからんけど目指すだ。゜+(´∀`)+゜。

Re★奥様
村クエ・・・
あなた進みすぎですハァ(*´Д`*)ハァ

【】 hirokiより。
載せてくれたとは思わなかったww まぁありがとね^^b

モンハン3rdかフロンティアどっちやろうかどうか迷い中・・・近いうちにモンハンに移るかも・・・b

【】 ひめより。
Re★ひろきくん
初コメありーw
一応めでたいしね?wwwのせといた(ノω`)プププ
フロンティア一応最初は無料でできるしねー
おさわりでやってみたら?w


 【リア】たまには。 
(。・ω・)ノ こんてぃわー



今年も残り10日になりましたハァ(*´Д`*)ハァ
1年ってほんま早いね・・・









さっ。




久しぶりの日記更新ですキュ=(*´∀`*)⇒ン


最近のひめさん。
いろいろ物買っちゃいました。゜+(´∀`)+゜。←




とりあえず~


マグ



一目ぼれしたマグカップ買ったり。゜+(´∀`)+゜。


なの



ipod nanoかって貰ったり。゜+(´∀`)+゜。(ぁ




等々(´゚ェ゚)チーンなPCに変わって



パソコン



初デスク買ったり。゜+(´∀`)+゜。




兄貴に免許と誕生日祝いっつーことで



時計 表



時計ねだったり。゜+(´∀`)+゜。



ちなみにこれ、手巻き時計で電池要らずなのデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

時計 裏

裏こんなかんじ♪

この、アンティーク感がたまらん( ゚∀゚)=3 ハフンハフン!



お気に入り。゜+(*ノェノ)+゜。



(。-`ω-)ん~ 


あとは。


やきにく



焼肉食いに行ったり



7884417_905306645_145large.jpg



びくドンでチーズフォンデュ風ハンバーグ食べたり


あと、一番気にいった


わたゆき


綿雪-わたゆき-】っていうアイス: +.゚(*´∀`)b゚+.゚




めっちゃふわふわしてて不思議感覚アイスでした。゜+(´∀`)+゜。
量が多くて半分ママンにあげたけど(´・ω・`)


また誰かさんに「いいもんばっか食いやがってーヽ(`Д´)ノムキーッ」って言われるんだろうなぁ(ノω`)プププ




とりま。



昨日、3時に布団に入ったけど中々寝れず布団の中でゴロゴロしてたら朝の9時っていうね(´・ω・`)・・・。
バイト13時から・・・。
案の定いつの間にか寝ちゃって起きたら12時。
バス電車使って1時間。
ばっちりガチ遅刻したひめさんでした。゜+ヾ(´∀`)ノッ+゜。ヒャッホーイ!






そんな感じ♪





ぉしまい。

|ョд゚)<とじちゃう?


テーマ ちょっとした出来事 ジャンル 日記
カテゴリ-【ひめ(・ω・)リアコトー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次いっちゃう?
† 姫 †
ひめ メインギルド→☆ Schwarze Katz ☆ ID→† 姫 †
☆Schwarze Katz☆
黒猫
ドイツ語です。
〝シュバルツ カッツェ〟
と読みます。
日本語で〝黒猫〟という意味。
オススメ音楽



【Bad apple!! / 東方】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
これまでの動画集
youtubeに載せてますので下記をクリックしてね!
☆動画置き場☆
